パチンコに行きたいけどお金がない!今すぐ軍資金を作る方法3選

パチンコに行きたいけど、給料日前でお金がない…。今日行けば絶対勝てる自信がある…。そんな日もありますよね。

そこで今回は、すぐにパチンコ軍資金を作る方法を3つ紹介します。

1. クレジットカードを発行してポイントをGETする

誰でも簡単にできてオススメなのが、クレジットカードを新たに発行してポイントをゲットするというものです。

楽天カードやヤフーカードがオススメで、8000円分程度発行するだけで稼げます。
楽天カードは楽天ポイントで、ヤフーカードはTポイントなので使い勝手も抜群。こんなに簡単にポイントが得られる方法は他にないでしょう。

ただし、カード発行まで審査が1週間程度かかることと、ポイントの振込までは数ヶ月かかります。また、借金滞納など過去に何かしら問題を起こされている方はカード発行が難しいくなります。

ポイントなので、直接軍資金にすることはできませんが、ポイントを生活費に当てて、本来の生活費をパチンコ軍資金にするというやり方となります。

2.ギフト券買取サービスを利用する

すぐに現金を手に入れたいときは、ギフト券の買取サービスがオススメです。
クレジットカードでAmazonギフト券などを購入し、ギフト券を高い買取率で買い取ってもらえます。即日現金を手に入れることが可能です。

中でも、買取ボブは、利便性を高めるため仕組み化をしており、とても簡単な手続きが特徴。無料で相談・見積もりができ、もちろん無料でキャンセルもできるので初めての方も安心です。

ギフト券の買取サービスは借金ではないため、「借金の履歴を残したくない」「審査がどうしても通らない」といった方にオススメ。もちろん、違法でもないので安心です。った方にオススメ。もちろん、違法でもないので安心です。

買取ボブはこちら

3. 家族にお金を借りる

一番身近ですぐにお金が借りられるのは家族でしょう。現金で借りれば、その日に借りたお金を握りしめてパチンコに行くことができます。金利がない(場合によっては安い)のもポイントですね。

ただし、パチンコやパチスロに理解がある家族の方は少数なのが現状でしょう。
何かしら理由をつけて、お金を借りることになるでしょう。

・会社の飲み会がたて続けにあって…
・歯医者の治療で必要で…
・会社の経費をたてかえてて…
など、ご自身にあった理由付けを行ってください。

ただし、あまりに回数が重なると怪しまれることもあるのでほどほどにしましょう。