パチンコに行きたいけどお金がない!今すぐ軍資金を作る方法4選

パチンコに行きたいけど、給料日前でお金がない…。今日行けば絶対勝てる自信がある…。そんな日もありますよね。

そこで今回は、すぐにパチンコ軍資金を作る方法を4つ紹介します。

1. クレジットカードを発行してポイントをGETする

誰でも簡単にできてオススメなのが、クレジットカードを新たに発行してポイントをゲットするというものです。

楽天カードやヤフーカードがオススメで、8000円分程度発行するだけで稼げます。
楽天カードは楽天ポイントで、ヤフーカードはTポイントなので使い勝手も抜群。こんなに簡単にポイントが得られる方法は他にないでしょう。

ただし、カード発行まで審査が1週間程度かかることと、ポイントの振込までは数ヶ月かかります。また、借金滞納など過去に何かしら問題を起こされている方はカード発行が難しいくなります。

ポイントなので、直接軍資金にすることはできませんが、ポイントを生活費に当てて、本来の生活費をパチンコ軍資金にするというやり方となります。

2. スマホアプリでお金を借りる

2万円までなら、スマホでポチッとするだけでチャージできるアプリ「バンドルカード」というものがあります。発行に必要な情報はユーザーID、パスワード、生年月日、電話番号の4つだけと、簡単に発行することが可能。

説明動画はこちら

限度額が2万円なので借りすぎてしまうことはありません。また、手数料は500〜800円と安価なのもオススメ返済は翌月末までに、コンビニや銀行ATMで行います。

ただし、こちらはVISA加盟店で使えるプリペイドカードのため、直接パチンコ軍資金にすることはできません。

ポイントと同様、ここで借り入れた2万円を生活費にあてて、手元にある現金をパチンコ軍式に当てるという形になります。

バンドルカードはこちら

3. 家族にお金を借りる

一番身近ですぐにお金が借りられるのは家族でしょう。現金で借りれば、その日に借りたお金を握りしめてパチンコに行くことができます。金利がない(場合によっては安い)のもポイントですね。

ただし、パチンコやパチスロに理解がある家族の方は少数なのが現状でしょう。
何かしら理由をつけて、お金を借りることになるでしょう。

・会社の飲み会がたて続けにあって…
・歯医者の治療で必要で…
・会社の経費をたてかえてて…
など、ご自身にあった理由付けを行ってください。

ただし、あまりに回数が重なると怪しまれることもあるのでほどほどにしましょう。

4. クレジットカードで現金化する

最速で現金を手に入れる方法は、クレジットカードでの現金化です。ただし、いわゆる現金化業者は怪しい会社も多く信用できません。

そこで安心安全で換金率が高い方法は、「Amazonギフト券を活用した現金化」です。
消費者金融やキャッシングではないので変な履歴も残りません。

方法は以下の通りです。

【1】 手もとにクレジットカードを用意します
【2】 Amazonギフト券をクレジットカードで購入します。Amazonのサイトで購入できます。必ずEメールタイプを購入してください。(それ以外は買い取ってもらえない可能性があります)
【3】 Amazonギフト券の買取業者に買い取ってもらいます
【4】 現金が振り込まれます

特に換金率の高い業者は、買取ボブです。
買取相場は新規の申し込みなら89〜91%ほどが目安。10万円なら8万9000円〜9万1000円で買い取ってもらえます。
ちなみに、Amazonギフト券購入の際には、クレジットカードのポイント還元もあるのでお得です。
リピーターの場合の買い取り率は87%前後が目安となります。
最短10分で手続きをしてくれるので即日振込をしてほしい人にオススメ。
24時間営業なので、夜間の振り込みも可能。振込手数料はすべての金融機関で無料です。

買取率は日によって変動するため、最新の買い取り率は必ず公式サイトで確認してください。

後日換金率などで揉めないよう履歴を残しておくという点で、電話ではなく、Webサイトからの申込みがが良いでしょう。

買い取りボブはこちら