クレジットカード現金化ってぶっちゃけどうなの?口コミ・評判を見てみた

クレジットカードの現金化を利用するかどうか迷われている方も多いと思います。
利用するかどうかを決める際に最も重要なのが、利用者の口コミです。

この記事では、実際にクレジットカードの現金化サービスを利用した方にお聞きし、その口コミ・評判を厳し目にまとめましたので、
利用するかどうかの検討に役立てて頂ければ幸いです。

それでは早速見ていきましょう。

調査方法:インターネットでクレジットカード現金化サービスの利用者を募集しヒアリングを実施
調査期間:2018年5月

口コミからみるクレジットカード現金化の良い点

まずは、利用者の口コミを分析した際の「クレジットカード現金化」の良い点を紹介していきます。

入金までめちゃくちゃ早い

利用時期:2018年5月
購入したもの:ギフト券
購入金額:300,000円
振込金額: 293,000円
満足度:★★★★★

即日、お金が必要となり、ネットでの対応の口コミも良かったためお願いしました。
換金率もほぼ最大で、ネットのホームページもきれいで見やすくわかりやすかった。電話で応対してくれた担当の方も丁寧て初めての利用でしたが、安心して任せることができました。その後、入金まで20分くらいで終わり、その後とてもほっとしました。
(28歳・男性・東京都・営業)

利用時期:2014年5月
購入したもの:アクセサリー
購入金額:55,000円
振込金額: 50,000円
満足度:★★★★★

その年のGW明けに使い過ぎて現金が必要でした。知り合いからクレジットカード現金化できることを教えて貰って試しました。一般貸金の面倒な書類提出や審査がなく手続きが簡単でした。金額が少なかったので換金率はそれほど良くありませんでしたが、それでも手続き開始から入金まで1時間ぐらいでしたので、速さには大変満足です。また困った場合は迷わずまた使用します。
(42歳・男性・東京都・エンジニア)

 

面倒な手続きや審査がなく、数分〜数十分で振り込まれるのは本当に魅力的ですよね。ちなみに、クレジットカード現金化は借金ではないので、借金の履歴をつけたくないという方にもおすすめです。

現金化「あんしんクレジット」の詳細

 

休日でも深夜でも利用できる

利用時期:2018年5月
購入したもの:ギフト券
購入金額:100,000円
振込金額:92,000円
満足度:★★★★★

どうしても現金が必要になり、インターネットでクレジットカードの現金化を検索したところ還元率が良かったので利用しました。

換金率も良く、24時間対応であり振込手数料も無しで利用できたのが良かったです。また、休日の深夜でも還元率には影響なく利用できましたし、時間も申し込みを行ってから約30分で現金が振り込まれたことを確認出来たのでとても良かったです。
(29歳・男性・愛知県・メーカー)

利用時期:2018年6月
購入したもの:ギフト券
購入金額:200,000円
振込金額: 180,000円
満足度:★★★★★急遽お金が必要になったので、ネットで口コミを見て評判も良くて深夜でも対応を行っていたので利用しました。換金率も高く深夜で本当に対応しているのか不安だったのですが、申し込み後5分位で返信があり約20分で全体の手続きが完了出来、入金までに約40分で完了できたので安心しました。また利用を行いたいと考えています。
(28歳・男性・東京都・営業)

 

休日や夜遅くに現金が必要なこともありますよね。そんな場合でも対応できるのがクレジットカード現金化の強み。
ネットバンクの振込ですぐに入金されます。

口コミからみる「クレジットカード現金化」の悪い点

10万円の場合、振込額は9割程度

利用時期:2018年3月
購入したもの:アクセサリー
購入金額:50,000円
振込金額: 45,000円
満足度:★★★☆☆

リボ払いの返済金に充当しました。これまでギフトカード購入で現金化していた銀行系VISA、JCBのショッピング枠がなくなったので、やむなくマスターのショッピング枠で利用しました。
9割は少し足元を見られた気持ちになりましたが、購入から振込まで手続きは特段難しい点もなかったので満足しています。

 

クレジットカード現金化は、購入したものの金額に対して現金の振込額が決まります。
98%とうたっている所もありますが、実際は購入金額によって変動します。たくさん購入すればするほど、換金率も良くなるという仕組みです。(ちなみに、100万円以上の換金では98%を超えてきます)

換金率の目安は、10万円程度であれば9割ほどと想定しておいたほうが良いでしょう。これを低いとみるか、高いとみるかは人それぞれです。

長くパチンコやスロットをしていると、「今、打ちたい台がある「今日打てば勝てる」といった時もありますよね。
そんな時にすぐ現金化できるのは本当に頼りになります。

現金化したお金で勝てば、1割程度の手数料なんて簡単に取り返せる金額とも言えますよね。

クレジットカード現金化なら、あんしんクレジット

365日全国どこからでも最短5分で送金され、面倒な来店や審査は不要。
クレジットカードでの現金化は借金ではないため、「借金の履歴を残したくない」「審査がどうしても通らない」といった方にオススメ。もちろん、違法でもないので安心です。インターネットで申し込み後、ネット上で指定の商品を購入すると、すぐに口座に現金が送金されます。

あんしんクレジットは、利便性を高めるため仕組み化をしており、とても簡単な手続きが特徴。無料で相談・見積もりができ、もちろん無料でキャンセルもできるので初めての方も安心です。

クレジットカードでの現金化は借金ではないため、「借金の履歴を残したくない」「審査がどうしても通らない」といった方にオススメ。もちろん、違法でもないので安心です。

後日換金率などで揉めないよう履歴を残しておくという点で、電話ではなく、Webサイトからの申込みがが良いでしょう。

あんしんクレジットはこちら